« NHKマイルカップ | トップページ | オークス前日検討 »

NHKマイルカップ回顧

キィー馬が連対してしまいました。 東京1600Mの連勝歴馬がいない構成において無理やり東京芝連勝歴にこちらの都合よく故事つけたのが敗因でしょう。 正確な該当馬がいない場合キィー馬自信の連対を考察すべきでした。 オークス、ダービーのJANG1競争においてピンクカメオの菜の花賞勝歴を見逃すなということでしょう。 尚、今回私の購入馬券は相手にマイネルシーガルへの1点を選択しましたが勝ち馬は逆位置でした。 当日の東京の出馬表で18頭立て14番を指名していましたが逆と考え5番としてしまいました。 どちらにせよ軸がダメならいっしょですが、 前日の新潟でロジ゜ックが14番だったために、あまりに露骨ではと疑心暗鬼になってしまった為です。 しかし、JRAのホームページで8番か14番を指名していた以上14番を軸にすべきでしたが、ビンクカメオに大金を投じれるかは疑問です。 賭博の才能がないのでしょうね。 7枠は2頭相手に選択しているにも関わらずですから、大勝ちしたいですね。 レース当日のJRAのホームページは馬券ヒントの山です。 世間ではサイン読みと言うのでしょうが、難しい問題にヒントを出してくれているのですから活用しない手はないですよね。

|

« NHKマイルカップ | トップページ | オークス前日検討 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

 
ここの予想は、本物だな。
新潟大賞典、京都新聞杯、ダブル的中だし

http://bbs.avi.jp/392132/
 

投稿: 男・兄貴 | 2007年5月 6日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128325/14976282

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ回顧:

» 大金を本当に、稼いでしまったんです。 [あなたの人生を、変える自信があります。 ]
たった一回の人生です 後悔するような人生は送らないでください 夢は自分が頑張れば必ず実現出来るのです そのためには自分に少しだけ投資をして下さい そして自分で少しだけ努力をして下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23時16分

« NHKマイルカップ | トップページ | オークス前日検討 »