フェブラリーステークス
本日の推奨馬は 2号馬 カネヒリキ です。
出走基準が変更になった今回、地方での賞金加算が重要であり、JC以降地方でのみ加算したこの馬からでOK。 また従来の選抜基準の流れを踏襲するフェラーリピザが相手。 平安ステークス組が出てこれない理由もここにあるはず。 あとは負け続けるサンライズバッカス。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
本日の推奨馬は 2号馬 カネヒリキ です。
出走基準が変更になった今回、地方での賞金加算が重要であり、JC以降地方でのみ加算したこの馬からでOK。 また従来の選抜基準の流れを踏襲するフェラーリピザが相手。 平安ステークス組が出てこれない理由もここにあるはず。 あとは負け続けるサンライズバッカス。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
本日の推奨馬は 6号馬 デルフォイ です。
春のシーズンになりましたね。 東京では本年度のクラシック牝馬の一番手
ミクロコスモスがスタンバイですが、なんで武なんでしょうね。
人気で買えるような状態ではないですね。
ならば出遅れてもあっさりアドマイヤを封じたこの馬からでもそこそこつきます。
ヤマニンウイスカーと人気を分け合っている為で流れが逆の2頭ですから
どちらかが飛ぶ可能性もあり
相手は 芝で負けていないスペックとスーパーミノルです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (2)
最近のコメント