« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

東京優駿

本日の推奨馬は 11号馬 セイウンワンダー です。

最近は、いつも根拠を述べていませんが本日はダービーということで少し

問題がひとつ、それは乗り替わりです。 今回福永は初乗りでダービージョッキーなんですね。もしそれがダメなら同枠リーチザクラウンなんでしょうか

指標馬はナカヤマパラダイスと考えています。同じ馬はロジユニヴァース、フィフスペトル、逆がセイウンワンダーです。 指標馬が連対候補なら勝ち馬はロジユニヴァースでしょう。

私は逆と判断しました。 最新号の雑誌優駿の岩田騎手の特集はセイウンワンターは主戦騎手は岩田。ヒーロー列伝は中野、すなわちアイネスフウジンは朝日杯覇者であり、二度の敗戦をステップにダービー馬にとあります、まさにセイウンワンダー。 また今回の競馬中継レビューはミホノブルボン、この馬も朝日杯覇者てすね。 新潟競馬で今回タービーを楽しむ告知広告。 新潟開催はおわっているのになんか変。 新潟覇者センウンワンダーがダービー馬になる予告かも

ということで 相手はアーリーロブストとトライアンフマーチ、アントニオバローズ、ロジユニウァースです。

今回はリーチザクラウンの可能性もあり枠連で押さえます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヴィクトリアマイル

本日の推奨馬は 1号馬 ショウナンラノビア です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇賞春

本日の推奨馬は 17号馬 アサクサキングス です。

理由は書きませんが、ジャガーメイルが相手です。

| | コメント (0) | トラックバック (17)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »