« 東京優駿 | トップページ | 安田記念 »

東京優駿回顧

やはり、危惧していた部分で引っかかりましたね。 ダービージョッキーは厳格としたルールが存在すると言うことです。 枠連的中ですが、このプログの主旨である複勝馬券をはずしてやけ酒でした。 そこで少し反省点をのべます。

私は各馬の戦歴も重視しますが、矛盾してますが、いわゆるサインも重視します。 今回アイネスフウジンのヒーロー列伝において単純なサインはタービー馬になったゼッケン12番が今回のリーチザクラウンの12番へ、これは簡単でいつも使えるとは限りません。 もう一つ、これは上級サインですが、ヒントは馬主です。私も反省会で気づいたくらいでまたまだ甘いですが馬主にきづかれた方はロジユニヴァースにたどり着けるはず。 そして究極はオッズです。 これはこれからも使いますからここでは伏せます。

戦歴においては8枠、特にアイアンルックとアイラインバルドを切った理由はこの枠がオークスのブエナビスタの勝ち枠と作り方が違っていた事です。 私はオークスでワイドサファイアを狙いましたが結果..いわずもがな.

ブエナビスタの同枠ディアジーナがすべてです。 アイライバルドがディアジーナと組めなかった、いや組ましてもらえなかったからこそ今回は歩いたんでしょう。

新馬戦が始まる新しい年度がはじまります。 もう少し詰めを鋭くして的中したいものですね。 

|

« 東京優駿 | トップページ | 安田記念 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128325/45198898

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿回顧:

» クロエ バッグ [クロエ バッグ]
クロエ(chloe)のバック情報です。 クロエのバッグはセレブのイメージがありますね。 クロエのバッグの魅力をお届けしたいと思います。 クロエの人気の秘密を探ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 13時12分

» N.HOOLYWOOD [N.HOOLYWOOD]
N.HOOLYWOODファンによるN.HOOLYWOODファンの為のブログ。 ミスターハリウッド好きは必見の通販情報などを掲載していきます☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 19時12分

» つけまつげ [つけまつげ]
つけまつげは芸能人がよく付けている姿をテレビなどで見かけますよね。現在では、100円ショップなどでもつけまつげが販売されるようになり、かなり身近なものとなりました。つけまつげでオシャレな自分を演出しましょう! [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 20時50分

» ディオール 化粧品 [ディオール 化粧品]
ディオールの化粧品を愛用してます☆ ディオールの化粧品の良さやディオールの化粧品を使用することになったキッカケなど、ディオールの化粧品についてのブログです♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 18時48分

» プラダ 財布 [プラダ 財布]
プラダの財布を激安で購入するためのブログ。 1円でも安くプラダ 財布を激安価格で購入するための情報を公開中! [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 03時26分

« 東京優駿 | トップページ | 安田記念 »