« 2009年8月 | トップページ | 2012年2月 »
推奨馬は 3号馬 アプリコットフィズ です。
久しぶりの更新ですので、誰も見てないかもしれませんが、書き留めておきます。
別定戦芝1600を連続賞金加算した馬が2頭コスモネモシンとアプリコットフィズ。
この2頭とも優先出走権をとれませんでした。
方や賞金加算の優先馬アグネスワルツと同枠
こちらは賞金加算のない優先馬ショウリュームーンと組みました。
さて、結果はどうなりますか楽しみです。
2010年5月23日 (日) ギャンブル | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント