優駿牝馬
推奨馬は 3号馬 アプリコットフィズ です。
久しぶりの更新ですので、誰も見てないかもしれませんが、書き留めておきます。
別定戦芝1600を連続賞金加算した馬が2頭コスモネモシンとアプリコットフィズ。
この2頭とも優先出走権をとれませんでした。
方や賞金加算の優先馬アグネスワルツと同枠
こちらは賞金加算のない優先馬ショウリュームーンと組みました。
さて、結果はどうなりますか楽しみです。
| 固定リンク
« 函館2歳ステークス | トップページ | きさらぎ賞 »
「ギャンブル」カテゴリの記事
- 高松宮記念(2012.03.25)
- スプリングステークス(2012.03.18)
- きさらぎ賞(2012.02.05)
- 優駿牝馬(2010.05.23)
- 函館2歳ステークス(2009.08.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント